« エフアールエム | トップページ | シャケン »

廊下

近頃、バイクをイッパイ乗ると、、、、膝が痛い(;;;´Д`)

翌日になるとスンゴク痛い!

で、

先週末は、久々に高校時代の腐れ縁たちとのバドミントン!

で、よくじつ、、、、、スンゴク痛い(。>0<。)

曲げるも伸ばすも体重乗せるも何しても痛い。

筋肉痛でも関節痛でもなく、今まで経験したことのないような痛み、、、

どうしたらよいかわからず、今回も日にち薬かと思いつつ、

定時で帰られたので、、、、お医者さんへ!

で、

先生曰く

変形性関節なんたらかんたら、、、、と

要は早い話、、、、軟骨が減ってきて、関節が弱ってきていて、、、

膝が内側に寄ってしまって、、、まぁ筋肉も、、

はぁ、、、、(´・ω・`)ショボーン

Nec_0653hiza

まぁ、簡単に言うと老化ですわ!と

こんな感じでトレーニングしてください!と

痛いと言って動かんかったらだめですよ!と

(;´д`)トホホ…

ここまで、オチブレタカ、、、、

まぁ、怪我でも何でもなく筋トレすりゃええってことがわかったので、、、、

頑張りまする(*´Д`*)

|

« エフアールエム | トップページ | シャケン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163751/53978879

この記事へのトラックバック一覧です: 廊下:

« エフアールエム | トップページ | シャケン »