« 廊下 | トップページ | トラ車 »

シャケン

本日、二回目の車検、、、、無事完了しますた(^-^)/
二回目って、ことで、もう5年乗っとるということかぁ、、、
早いなぁ~(^_^)
まぁ、この子はワシの一生モンで、
棺桶に一緒に入れてもらわないといけないので、
まだまだ、大事に乗ります、、、メーカー無くなってモウタケド(≧∇≦)
で、
二年前の時、落とされたとこは、ちゃんと学習して臨んだけど、
今回は、、、、
車幅計られたり、、、ハンドガード付けとるから、、、一瞬????
となったり
わざわざ回転計付けて、排気音計られたり、、、
で、結構ドキドキもんでした。
他に気になってたところは、特に見られんで、、、
そこは、下手にこんなトコで書くとヤブヘビになるから、、、書かへんけど( ̄▽ ̄)

JECの車検とどっちがドキドキするやろか(^_^;)

とりあえず、これで2年間…ok v(^_^v)♪


|

« 廊下 | トップページ | トラ車 »

コメント

車検場内の移動でもメット要るんですねい
・・・当たり前か

車検げとオメデトウゴザイマス
大排気量コンペモデルは今や貴重なモデルすね

投稿: わたし | 2013年12月 5日 (木) 23時15分

わたしさま、、、、どなた?
アリガトウゴザイマス
で、
メットかぶらないシトも居るみたいですが、
まずは第一印象からと思って、、、

投稿: ワシ | 2013年12月 8日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163751/54090777

この記事へのトラックバック一覧です: シャケン:

« 廊下 | トップページ | トラ車 »