« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

シャケン

本日、二回目の車検、、、、無事完了しますた(^-^)/
二回目って、ことで、もう5年乗っとるということかぁ、、、
早いなぁ~(^_^)
まぁ、この子はワシの一生モンで、
棺桶に一緒に入れてもらわないといけないので、
まだまだ、大事に乗ります、、、メーカー無くなってモウタケド(≧∇≦)
で、
二年前の時、落とされたとこは、ちゃんと学習して臨んだけど、
今回は、、、、
車幅計られたり、、、ハンドガード付けとるから、、、一瞬????
となったり
わざわざ回転計付けて、排気音計られたり、、、
で、結構ドキドキもんでした。
他に気になってたところは、特に見られんで、、、
そこは、下手にこんなトコで書くとヤブヘビになるから、、、書かへんけど( ̄▽ ̄)

JECの車検とどっちがドキドキするやろか(^_^;)

とりあえず、これで2年間…ok v(^_^v)♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

廊下

近頃、バイクをイッパイ乗ると、、、、膝が痛い(;;;´Д`)

翌日になるとスンゴク痛い!

で、

先週末は、久々に高校時代の腐れ縁たちとのバドミントン!

で、よくじつ、、、、、スンゴク痛い(。>0<。)

曲げるも伸ばすも体重乗せるも何しても痛い。

筋肉痛でも関節痛でもなく、今まで経験したことのないような痛み、、、

どうしたらよいかわからず、今回も日にち薬かと思いつつ、

定時で帰られたので、、、、お医者さんへ!

で、

先生曰く

変形性関節なんたらかんたら、、、、と

要は早い話、、、、軟骨が減ってきて、関節が弱ってきていて、、、

膝が内側に寄ってしまって、、、まぁ筋肉も、、

はぁ、、、、(´・ω・`)ショボーン

Nec_0653hiza

まぁ、簡単に言うと老化ですわ!と

こんな感じでトレーニングしてください!と

痛いと言って動かんかったらだめですよ!と

(;´д`)トホホ…

ここまで、オチブレタカ、、、、

まぁ、怪我でも何でもなく筋トレすりゃええってことがわかったので、、、、

頑張りまする(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エフアールエム

京都に帰ってきたら、ちょうど届いてた。

undefined
今号は特に読み応えあった!

ハスクバーナ記事は、
フサベルが無くなって、非常にネガティブなイメージがおおきかったが、、、、
読んで考え方がオオキクカワッタ!
モウシバラクシテその方向性がハッキリ見えてきたら、
ブランド名が違ってしまっても一台買いたいなぁ!!

で、
そんな読みたかった記事よりも、、、、
今回は、コラムにヒキマレテシマッタ!


undefined

undefined

最近、半分冗談、半分本気、半分無責任に若いシトたちに、
とっとと世界にトビダシテイキャァエエンヤ!といってますが、
誰が何と言おうと、
誰に何とも言われなくても、
飛び出して行くシトは、
行くんだな~!!
ってことてすよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »