« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

三日目

いよいよ組立!で、YZは、訳あって夏までこのまま放置(^_^)ゞ

undefined
で、WRは、町乗りモタ車に!
エンジン中身もハイカムを移植予定だけど、これもおあずけ(^_^)ゞ
スリッパクラッチは、、、、どぉしよかなぁ(´д`)
で、足まわり移植開始!
で、ステムは一度バラしてグリス塗り塗りしたけど、
夏には一度オフ車に戻るので、WRのステムのまま、
で、フロントタイヤ入れようとしたら、、、、ビミョーに入りませぬ(~。~;)?


undefined

undefined
モタ車用ステム、、、、ワイドスパンでした( -_-)


undefined
ってことで、
続きは来週末!
さて、近所のお山散歩してこよーと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休二日目

本日は(*゚▽゚)ノ

undefined
コイツらの二個2計画発動!

なんやかんやと、、、、
本日は此処まで

undefined
同じレーサーでも、、、、ナンバー付と無しで整備性が、、、、(*_*;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜大工

ゴォルデンウィーク後半初日の本日は
ガレージに籠もって工作!
作業台やトリマーやなんやかんやとAmazonで買いまくって、、、、
やっとこさダス(^_^)ゞ
で、こんなの出来ました
ガレージ用ツールワゴン
undefined
一応、トリマーで溝彫って組み立てますた、、、、スキマダラケです( ・_・;)けど!
で、
とりあえず工具の一軍を選抜しますた(´д`)

undefined
あとはTレンチを掛けるトコをどぉしよかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »