« ぶらりシトリ旅 | トップページ | スパイク »

えええっと(´д`)買いますた

トシとると最近、青空整備が、、、、辛いダス(*_*;

宿舎の駐輪場にバイクいっぱい置きすぎな気が、、、、
かと言って、
我が家では、
地面付きのお家は、ヨメ様が絶対イヤと!!
買うならマンションって、、、、それなら今の宿舎の方がマシ!?
ってことで今まで堂々巡りでしたが、
ものは試しに
ヨメ様に
「住まへんけど、ガレージ買って良いかなぁ~?」と
「住まへんなら、お好きにドウゾ」ってことに、、、、

イロイロ探しまわって3ヶ月

undefined
とうとう買いますた(^_^)ゞ
ガレージだす
ちょっと一戸建ての様に見えるカモ知れませんが、、、、ガレージだす
ちょっとケーキ屋さんの様に見えるカモ知れませんが、、、、ガレージだす!

undefined

undefined

undefined

undefined
一応、お部屋が付いとるけど、、、、ガレージだす!

undefined
屋根裏部屋が付いとるけど、、、、ガレージだす!

|

« ぶらりシトリ旅 | トップページ | スパイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163751/48953366

この記事へのトラックバック一覧です: えええっと(´д`)買いますた:

« ぶらりシトリ旅 | トップページ | スパイク »