« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月

ぶらりシトリ旅

今週末は緊急時当番ってコトで待機がかかって京都に帰れんませぬ(~o~)
でも、天気が良いので、、、ローカル線鈍行で旨いモン食べに日本海へ!
まあ、緊急時??この天気だと地震クライカナァ?の時は、、、なんとか駆けつけるということで(^_^)ゞ

undefined
とりあえずシッパツシンコゥo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーズン到来(*^。^*)

独り鍋買いますた(^^)/
イーハちゃんで豊岡まで走ると、けっこう冷えた(*´Д`*)
で、おもわず今夜のメニューはお鍋!

で、
買ったのは、手のひらサイズの6号!
チョイと小さかったかな~σ(^◇^;
まぁ小さかったら二杯食べますねんけど(^_^)ゞ
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛風ぢゃなかったぁ

今月は、超過勤務縮減月間、、、

てことで、本日も頚椎のお医者様へ

皆様のアドバイスをもとに色々とご相談に乗っていただき、

とりあえず、MRIを取るほど深刻でないということで、今の治療を継続!

で、

さらに、お医者様にご相談を、、、

足先もズット違和感があって、痛いのですと、、、

ワシは、それはずううっと痛風予備軍のせいだと思い込んでいますた

がぁ、、、とりあえずレントゲン取ってもらったら、、、腰も椎間板が狭いとこがあって、、、

で、足の違和感はそのためのしびれ?、、、

ってことで、、、ワシ痛風予備軍では、、、ない?、、どうりで尿酸値はいつも正常!!

よぉし!これからはプリン体気にせず食べるぞヨォ呑むゾヨぉ!

っていいんだろか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »