« 四十肩ではないダス | トップページ | 痛風ぢゃなかったぁ »

四十肩ではなかった!

あれ以降右腕のしびれは一向に治まらず、、
アサマにいっても、チカラはいらず、、、バイクには乗れますが、
抑え込むコト出来ないので、いざ振られそうになったらオソロシイ目に(-_-#)
で、
いろんな人の意見を聞いて
整形外科へ!
症状言ったら、あっけなく頚椎ですたヨ!と
1ヶ月前からと言うとビックリされ
何度もバイク乗っとると言うと呆れられ
とりませんが
そのままレントゲンとって、
リハビリ室で首を吊られますた(・ω・)
undefined
こんな原始的なコトで良くなるんダロカ(-_-#)
やっぱ初老にはグルコサミンの方が良いんでは(^_^)ゞ

|

« 四十肩ではないダス | トップページ | 痛風ぢゃなかったぁ »

コメント

えーめっちゃ重症みたいな写真じゃないですか。
お大事に。

投稿: LUCKY | 2012年9月26日 (水) 20時06分

首が伸びたらいいですねbleah

投稿: だんごむしや | 2012年9月26日 (水) 21時04分

らきさま
どうなんだかよくわかりませぬ

団子虫屋さま
次に会うときは、身長2mくらいになっとりますヨン

投稿: ワシ | 2012年9月26日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163751/47220644

この記事へのトラックバック一覧です: 四十肩ではなかった!:

« 四十肩ではないダス | トップページ | 痛風ぢゃなかったぁ »