« はい!!チーズ | トップページ | 四十肩ではなかった! »

四十肩ではないダス

先週から右肩が、、、痛い!
っていうか、右腕全体が、、、重く遺体?
最初、二頭筋が、、、??腕曲げること出来んかった!
で、それをかばっていると、肩から肩甲骨が、、、パッツンパッツン(-_-#)
で、週末、バイクをのんびり乗りますゃパッツンパッツンもほぐれると、、、駄目ですたぁ(@_@)
ノンビリどころか、腕にチカラはいらず、、、マトモに乗れんかった(T_T)
で、
どんな感じかというと、、、
筋肉つぶしされた感じで関節でなく筋肉が重痛い?
肩はちゃんと上がるけどチカラはいらず
って感じで、生活しとると、、、そこら中が、、、パッツンパッツンに凝ってくる!
やっぱ日にち薬しかナイノカナア

|

« はい!!チーズ | トップページ | 四十肩ではなかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163751/47026472

この記事へのトラックバック一覧です: 四十肩ではないダス:

« はい!!チーズ | トップページ | 四十肩ではなかった! »