« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

四十肩ではなかった!

あれ以降右腕のしびれは一向に治まらず、、
アサマにいっても、チカラはいらず、、、バイクには乗れますが、
抑え込むコト出来ないので、いざ振られそうになったらオソロシイ目に(-_-#)
で、
いろんな人の意見を聞いて
整形外科へ!
症状言ったら、あっけなく頚椎ですたヨ!と
1ヶ月前からと言うとビックリされ
何度もバイク乗っとると言うと呆れられ
とりませんが
そのままレントゲンとって、
リハビリ室で首を吊られますた(・ω・)
undefined
こんな原始的なコトで良くなるんダロカ(-_-#)
やっぱ初老にはグルコサミンの方が良いんでは(^_^)ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

四十肩ではないダス

先週から右肩が、、、痛い!
っていうか、右腕全体が、、、重く遺体?
最初、二頭筋が、、、??腕曲げること出来んかった!
で、それをかばっていると、肩から肩甲骨が、、、パッツンパッツン(-_-#)
で、週末、バイクをのんびり乗りますゃパッツンパッツンもほぐれると、、、駄目ですたぁ(@_@)
ノンビリどころか、腕にチカラはいらず、、、マトモに乗れんかった(T_T)
で、
どんな感じかというと、、、
筋肉つぶしされた感じで関節でなく筋肉が重痛い?
肩はちゃんと上がるけどチカラはいらず
って感じで、生活しとると、、、そこら中が、、、パッツンパッツンに凝ってくる!
やっぱ日にち薬しかナイノカナア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »