« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

毎日かきませんがぁ

とりあえず二日目!
レンジでチンする温野菜はブロッコリーを加えて!
昨日チンしたキュウリは、トマトと合わせてサラダに!?
冷や奴は、ごま油かけて辛子でアクセント!

ビールはガマンして、麦茶!
まぁ後でバーボンをチビチビしますが(^_^)ゞ

なんとなく量が多い気がするのは、、、
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食生活改善

単身赴任してハヤ3ヶ月!
毎日毎日、お肉に刺身に魚介類に揚げ物お惣菜を好きなだけ

ビールに焼酎も好きなだけ、、、

トレーニングをさぼりだしてタルンダ身体は、、、、さらに弛み?
挙げ句の果てに今年の人間ドックは今までミタコトナイ数値も、、、、

で、
今日から晩飯は、

undefined
お野菜中心に!?
とりあえず、イロイロ温めてみますた!!
まぁ、お肉まったく穫らないのもナンダシ、

undefined
一回で全部焼いてますたが、これを3日程モタス予定!?

で、ビールは、とりあえず一本に!?
まぁ、その後の手持ち無沙汰用に

undefined
コンナモンも買っちゃいますたガァσ(^◇^;)

まぁとりあえず!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご近所散策

今週末は当番ってことで、京都に帰らず、赴任先周辺をウロウロ。
まずは、北近畿唯一のモトクロスコース!?
場所はようワカランがぁ住所頼りにタブレットナビで、
意外と近かった、、、けどチャリでは遠かった(*_*;
undefined
で、誰もオランカッタ(゚◇゚)ガーン
見渡した感じでは、ジャンプ多め(@_@)
で、土質は、超赤土?

undefined
で、どなたも居ないなら居てもしょうがない、、、ので、さっさと下って
お次は、
ご当地キャラ玄さんの誕生の地へ!

undefined

undefined

undefined
玄武洞!
で、居ますた!

undefined
玄さん…しかも、貸し出し用になってますた!…一回二百円でアナタも玄さんに(@_@)

で、市街地のメインストリートに戻ってきたら、
こんな店見つけますた!

undefined
閉まっていたので何のお店かはワカリマセンですたσ(^_^;

続きを読む "ご近所散策"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今さらながら

新調??しますた。ウエアを(*'▽'*)
って、
ウゥホゥのMX19なので、三年前??四年前?!のデザイン(^_^)ゞ
なんせ単身赴任の身、何かと物入りなもんで、
型遅れなバァゲン品をσ(^_^;
まぁ逆に新鮮で、タノヒトとの被りも少ないかとσ(^◇^;)
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »