« 昼呑み | トップページ | 添付漏れ »

いつ乗るんだぁ

四月からの新しい事務所の後輩が、 二年以上ほったらかしにしてしまっているバイクが…ありますって困ってると… で…後輩思いなワシは… 助けずにはおられず( ´ ▽ ` )ノ とりあえず買っちゃいますた(^_^;) で… 実はSYではなくてTYSらしいので、 いろんなとこが…ショボいらしいです( ̄◇ ̄;) ってコトで… アムナイとこは走りませぬ( ´ ▽ ` )ノ 近所のお山をトコトコとお散歩かなぁ( ´ ▽ ` )ノ ってコト前にも言っておったような(^_^;) まぁイーハちゃんは…イーハちゃんでツーリングかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

|

« 昼呑み | トップページ | 添付漏れ »

コメント

あら?
画像が添付デキテナイ???

投稿: ワシ | 2012年5月13日 (日) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163751/45236439

この記事へのトラックバック一覧です: いつ乗るんだぁ:

« 昼呑み | トップページ | 添付漏れ »