« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

添付漏れ

何故かあぷできてない画像だけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつ乗るんだぁ

四月からの新しい事務所の後輩が、 二年以上ほったらかしにしてしまっているバイクが…ありますって困ってると… で…後輩思いなワシは… 助けずにはおられず( ´ ▽ ` )ノ とりあえず買っちゃいますた(^_^;) で… 実はSYではなくてTYSらしいので、 いろんなとこが…ショボいらしいです( ̄◇ ̄;) ってコトで… アムナイとこは走りませぬ( ´ ▽ ` )ノ 近所のお山をトコトコとお散歩かなぁ( ´ ▽ ` )ノ ってコト前にも言っておったような(^_^;) まぁイーハちゃんは…イーハちゃんでツーリングかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昼呑み

本日は、、ヨメ様もお休みなんで、、近所でウワサなランチ 1335927086496.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備完了

久びさにムース入れた…前輪だけだけど 昨年の震災前に買った新品…やっとこさ使える 一年寝かしたけど、張りは充分…チョイとゆるいかぁ で… ゼッケンも久びさに作った…黒ベースしかなくってチョイと苦労すた(−_−;) とりあえず完了⁉ あとは、ウェアや細々と…久びさなんで忘れモンしそう(#^.^#) 1335871203422.jpg で… 久びさに楽しも( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »