« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

さみしくて、(#^.^#)

パソコン+USBチュナは、、結局、、諦めて(−_−;) 三年前の時買ったチュナは調子ヨカッたのに、、どこにやったのかなぁ で… しばらく、、ラヂオ生活 がぁ、部屋で受信出来るのはNHKとローカルなチャンネルだけ(−_−;)しかもナイターはヂャイアンツ戦ばっかり で…いつの間にか阪神三位になっとるし( ̄◇ ̄;) ってことで、 買っちゃいますた(^_^;) またまた、展示現品限りって宣伝文句に釣られて衝動買い(#^.^#) で…店員さんにお願いしたら、 倉庫から箱入りの新品が出てきますた 展示現品限りってなんなんだぁ、 まぁいいっか( ´ ▽ ` )ノ 1335353221997.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁断の、、

デカ焼酎買ってシマツタ(^_^;) 貧乏な単身赴任生活には、、 こんなのにたよるしかないダス って、、禁酒すりゃいいのダスがぁね( ̄◇ ̄;) 1334582926547.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮住まい

引越し完了( ´ ▽ ` )ノ今日から豊岡市民! まだまだ物がたりなさそうたが、、 まずはテレビ‼ なんだが 電波が悪いのか(−_−;)元々こういう物なのか、、途切れ途切で…まともに見れん(−_−;) とりあえず阪神が勝ったのは確認でけた(^O^☆♪ 1333627144741.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とりあえず

一昨年から忙しさにかまかけてすっかり弛んでしまつた身体( ̄◇ ̄;)ぽよよんとしたお腹、、元からかぁ(−_−;)まぁそれはそれとして、今の足腰では、バイクに愉しく乗れないのんを最近実感!ってことで、次の勤務地では、自分の時間を作れるコトを期待してトレーニング再開( ´ ▽ ` )ノ特に目標は無いが、まずはジョグo(^▽^)o某IAライダァの新築邸のまえを通って一時間半程ジョグandウォーキング 1333540315384.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »