« 2011年6月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年7月

さっぷらいずぅ

本日、、、、帰ると

北の国から、、、小箱が届いた

Magu1_2 あ!汚いおみ足はご愛嬌

で、、、、足首がきゅっとしたオネェサ、、、いや何が出てくるかワクワクドキドキして

開けると

Magu2_2 こんなマグカップが、、、

そういや一緒に写っているカードの貿易商さんに

たしかこんなコメントをしたことを思い出すた、、、、そんなことを気にかけてくれていた!

さいきんすっかりバイクに乗れずに気落ちしているワシに、、、北の人は、、、粋ダスね

こっちのバッグも気になると書いとけばよかったかぁ、、、、うそ!冗談ダス!

でも、、、最近落ち込み気味のワシにはホントうれしいサプライズだすた!あざぁっす!

来年は夕張目指して復活するダス!、、、、かもね???

それとも時間を作って、SOPフリーライドにお邪魔しようかな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつのもかなぁ

レモンちゃんが、、 1311163830613.jpg 姿を変えて帰ってきてくれたダス 1311163831930.jpg あざぁぁすっ( ´ ▽ ` )ノタクチャン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた、、

やてもた(−_−;) 1310779401343.jpg 今回はちゃんと、引き出しを止めるゴムを忘れず掛けていたのに、、、 引き出しを奥まで押し込んでいなかったかぁ… 左カーブを曲がっとる最中に引き出しが飛び出して 箱全体が、、どんがらがっちゃんちゃんチャン( ̄◇ ̄;)で 皆様たちは夕張行ったり、、斑尾行ったり、、楽しそうなのに ワシは朝から整理、、 1310779403044.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

指導

人間ドックの結果きたぁ 体重、、四キロ増えた⁈思うたよりマシ で、、腹囲六センチあぷ⁇ヤバい コレステロールは変らず、、が中性脂肪かなりアプ(−_−;) その他諸々、、今の怠惰な生活考えたら以外とマシかなぁ( ̄◇ ̄;) それでも、総合判定で色々書かれて で、、生活指導として 1310187863580.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年12月 »