« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

ええ感じな店

発見( ´ ▽ ` )ノ ミナミのど真ん中で 昼間っから カウンターだけで、、 ホルモン)^o^( カウンターの中のにぃチャン ぽっちゃり具合が店の雰囲気あげとる 1309422853967.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間ドク

本日、人間ドクダスねん! トレーニングしまくってた昨年に比べ、 今年はダラダラ、、しかも仕事が忙しく、 不規則不摂生ストレスだらけで、、、、 メタボに血液検査、、 あらゆる数値が、、、、ヤバいかも(−_−;) 1309384736296.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

達者でなぁ

メキシコまでの朝練に付き合ってくれたレモンちゃん(^O^)/ ワシに対する役目をしっかり果たしてくれて、 これからは東北で奮闘している方のトコロで 第三の余生をおくるべく、旅立っていきますた。 1308922601496.jpg ワシのバイク歴の中で一番短い期間しか居なかったが、ある意味一番濃い付き合いだったカモ⁉ 1308922603253.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

直営店

ヨドバシでは、、SBとの抱き合わせモデルばっか⁈ワイワイモデルの入荷はひたすら未定しか言われず(−_−;) で ココは流石に…すぐ出てきた‼ で 衝動買い(^_^;) 1308825991139.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

環境整備

やっとアメが上がったので、延期延期になってた宿舎の草刈りダスねん! 1308444683474.jpg これが済めば、昼からは瓦斯ちゃんと嵐山までサイクリングサイクリングヤッホーヤッホー(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばぁべぇきゅ

ひさびさに二人とも早く帰ってこれた で 何故か狭いベランダで お肉焼いて(^O^)/ テレビは見れないので ノンビリラヂオ聴きながら 1308050419711.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒の肴

届きますたダスよん! 週末、、雨だとこれで、、ちょいと一杯 1306928204616.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »