« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

待機

本日、、、だらだらと自宅待機、、、今の時期はちょっとした雨でも待機しないといけない

というより、、、昨年より業務分担が変わって、待機するタイミングも増えた?

もし、ISDE出場を昨年でなくて今年で考えていたら無理だったかも???

今年はジャパン的にも出場を断念しているが、個人的にも到底2週間半も休暇を取ることは不可能だったかな。休暇どころかトレーニングする時間も難しかったかな。

そういった意味でも昨年のISDEはワシ的にはすべての歯車がかみ合った感があったなと今更ながら思うダスねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鑑賞

原作の方がヨカッたかな 1306293685716.jpg も一回読もうと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代休は

ヨメ様と、、 1306244784601.jpg その後は お誕生日プレレント買いに京都をぶらぶらかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱皮

東北で震度六強で剥がしてしまった足の爪 本日ようやく壊死した爪が⁈ 1305960942347.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぜえぜえ

本日も遅くなって、1時間に一本の電車目指して駅まで、、小走り⁈ ダッシュは今のワシにはでけまへん(−_−;) で ズボンもピチピチなので…これで走ると、、ある意味、加圧トレーニングかぁ… 1305804068045.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さわやかに

今年の第一弾は、、、、これに三銭することに、、、

まえまえから興味はありますた、、、参戦車両はとりあえずナナチャン

どなたか行きませぬか???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドンキ渋滞

最近オープンした うちからチャリで五分 1305456055284.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すん

ません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これで

どうだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ひいた

なので…昼から栄養つけます…もちろん水分補給も
1305347036496.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歩き

歩き
すっかり運動不足なワシ…七キロアップ( ̄〜 ̄;)
トレーニングどころか…ジョグさえも膝にきそうなんで…とりあえず…ご近所をウォーキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »