« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

決まりました

応援派遣!
年度末のバタバタもようやく落ち着く来週交代要員として行くことになりました。
二週間程ですが、復興にむけて少しでも役立つよう頑張るダス!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レモンちゃん

メキシコ前には、、、たっぷり朝練に付き合ってくれたレモンちゃん

いろんな思ひ出がたっぷりだが

このところはすっかり出番がなくなった、、、、

その役割を終えたのと

なんにも役に立たないワシが今、このときに出来ることは、、、、こんなことあんなこと

と、、、みごとに役割を終えたものと新たな役立ちが合致!

ここまでは、我ながら賢いと思ったのだが、、、、順番を間違えた?

さきにそのこんなことやあんなことをしてしまってから

さて、レモンちゃんをドナドナしようと思っって、、先週末整備したら、、、

火が飛びません、、、

最近、朝一のカカリが悪いと思っていたが、、、とうとうご臨終?

って、、、もうこんなことやあんなことをしてしまっているから

ハイ!スクラップとするわけにはいきませぬ

とりあえず、、、なんとかしないと、、、、

でも、、、一番いやな電装関係かぁ

それとも、、、パーツバラ売りか、、、、ヤバいな、、、補てんできないかも

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いろんな支援

みんないろんな方法を考えられてます、、、、

これはワシも大賛成です、、、それぞれ考え方があるから強制はできないでしょうけど!一番効率よく仲間たちの復興に役立つことができると思います!

ぜひ、もう少し落ち着いてからでいいですから一考してもらいたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先ほど、近所の自衛隊からも災害派遣の横断幕を付けた一団が出発していました!頼もしい一団でした

ワシの職場も応援対策本部が立ちあげられ今朝まで応援部隊になる可能性ありとして自宅待機でした

現段階で現地で必要となるだろう職種を絞って先発隊の応援部隊が結成されて出発していきましたが、ワシの職種は、今は現地に行っても役に立つことがでないということで外れました。

何もできないことに、、、情けなさと無力感を感じずにはいられない

ですが

気持ちは、この人と一緒です

ワシ、、、こんなにストレートに表現することができませんが

みんな、まさに気持ちはこのとおりです

がんばろう!全力で今の状況を戦いぬいてください!

かならず復活してきてください!そして、また一緒に走りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとヒトツ

先週からの懸案事項が一つ片付いたダス!今夜は久々にぐっすり眠れそうzzzz
でも年度末に向けてナニがおこるか…ガンバロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああああ〜あ

本日はドキドキの4月期人事異動の内内示日!
状況的にキビシィか…

やっぱ…ワシには内示は無いじ…
二時間オーバー通勤・…三年目突入決定ダス(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »