« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

裏目裏目恨めしや

裏目裏目恨めしや
本日はヨメ様の休日なんで定時で帰るつもりで電車通勤
がぁ残業なってしもた…φ(.. ;)
で二時間2本の電車目指して…駅まで三キロ走った
がぁ…8時代から一本しか…ない(@゜▽゜@)
ってことで…せっかく走ったんだけど駅で30分待ちダス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あああぁあ

そろそろ毎年恒例の転勤の季節

あと約2週間で職員指導(内内示)、、、

なんだが、、、

昨日、所長に資料説明していると、、、、話が外れて、、、プチ説教

で、、、そのなかで

なんだか、、、おまえは今年は異動なし的なニュアンスの言葉が口が滑ってしまったかのようか感じで出てきました。、。。。

現在進行形の片道70キロ通勤から来年度も開放さるることは期待薄かぁ。。。。

明日も5時過ぎ起きだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の雪は

どんだけ降るねん!
40AAF0EC-4DF8-4453-B6B7-1999C64C982A


特に職場のまわりはひど過ぎ
今迄はうまく休日ばっかりでしたが、
今日はムッリー
83E6EE7E-F5C1-44BA-8E30-57502C4866D4
素直に電車で帰るダス
いつもガラガラなローカル線もいっぱいダスねん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おにゅうマシン

2011021110440000買いました、、マフラー左に付いてますね

練習もせずにこんなん買っている場合ではないのですが

こんなんです

2011021110510000あぁ

もちろん新車なんて買えませんが、、、ふさちゃんゴンゴォだす

ツーリングバイクが欲しくて探してました

むかしゼロイチを持ってましたが、、、始動性の悪さに苦労しましたが

さすがゼロヨン、、、キャブがデロルトからFCRに変わっただけで

昨日のような雪が降る中でもセル一発ですた

オークションで買ったわけですが

おまけがイッパイ付いてました、、、一番うれしいのはリアホイル

2011021111110000 とこんなのも

ちょっと傷ついてますが、、、しかもフルエキだす

しかも

2011021111530000こんな新聞にくるまれてました、、

2011021111070004 レバー・ペダル類が一台分

さらに

2011021111070003 フロントスポークセット一台分

もっとさらに

2011021111070002オイルフィルター一年分?

まだまだ

2011021111070001フォークシールセット二台分

まだ続く

2011021111070000 ブレーキパッド何年分??、、ほとんどデルタ製やけど

最後に

2011021111260000 O-リングありとあらゆるサイズ一生分

オマケだけでも、、、結構お買い得だったダス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気予報的中

スゴもエントリーしたので
朝から少しはジョグしよかオモタが…
ホントにふってきたダス
6B832B7D-B8DA-4964-AD4D-4EAD427676D3
さて、せっかく休日出勤キャンセルになったのに…まぁ雪のせいだけど
で…
ワシの駐輪場青空整備も無理かぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えんとり

ぜんぜん体重は減ってないし

ぜんぜん練習らしい乗り方もしてませぬが、、、

とりあえず

スゴ、、、、エントリしますた

残雪だらけのスゴが怖い

速い人だらけのファイナルクロスが怖い

ま!楽しもっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8パーセント増量

だらだらと過ごした3カ月弱

体重計は、、、、怖くて乗れませんでしたが

今朝、、、とうとう乗りますた

一割増量かと思ってましたが、、、なんとか1桁でとどめた?

さて、、、そろそろしっかりしないと

っていいつつも、、、年度末のこの時期は思うようにトレーニングできませぬ

ストレスもたまりまくりで、、、、アルコールも増えて、、、呑んで寝て起きて出勤、、の繰り返

とりあえず、、、スゴえんとりするつもりで頑張らねば

と言いつつ、

今夜も、、、飲み会、、、

いや、飲み会と言っては失礼ダスね、、、花屋さんの目出度い宴ダス、、、おめでと

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いぞがじい

年度末はバタバタだす
電車通勤だと二時間オーバーなので…もう終電の中(( _ _ ))..zzzZZ
って、最寄駅だと我が家までたどり着かない( ̄◇ ̄;)
ので、大きな駅まで送ってもろた
で…
なんとか我が家には十二時半かあ
やっぱ車で出勤すればヨカッたかなぁ
で…
明日はいつもとおり五時半起きダス
しばらくこれが続きそう( ̄◇ ̄;)
明日は頑張って車通勤しよかな…七十キロ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »