« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

今週も

新年会
39B6A740-AB7E-4DB9-A55A-F951BFCA7548
なんか毎週(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納車

このシトが
ECFD631C-FBF8-4F62-85E6-9DEC553D2500

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかねぇ

メキシコ以来、、、、腑抜け状態なワシ

バイクに一カ月乗らず、、、、トレーニングも全くせず

ようやくバイク乗っても、、、、あの感覚が満たされず

ガツガツ乗るぞと思っても、、、、先週みたいに乗れず

相変わらず仕事は年度末に向けて忙しくなり、、、ストレスたまり

まぁそれでもJECまでにはやる気も取り戻して

ぷくぷくになってしもた体も動かして

せめてマシンだけはカッチョヨク、、、ゼッケンを作ろうか迷っていたが、、、

肝心のゼッケンが、、、、早めにライセンス申請しても こんな感じで

このシトが言ってくれているように、、、、、ワシも寂しいダスね、、、さぁどうしよう。。。

とりあえず、、忙しい年度末、、、スゴはパスかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

がびーん

メキシコからの荷物も無事引き取り
ベルちゃんのパーツも!
で、やっとベルちゃんも乗れる状態ダス
で、
とにかく走りたくなったので
はるばる二百キロ…先週もその辺りウロウロさたか?
34A004BF-3FBB-4200-B221-15E1358F33BB
途中で吹雪いてきたり
C10A0630-C040-47DA-9ACF-7ABDF709CB1A
二駆ノーマルなワシは
とうとうヤバくなって
こんなのんつけて
やっとベルちゃんに
B1C10524-B610-47AC-B4EF-62B55DE560D5
乗ろうと思ったら…
バッテリーが…よわよわ
ブースター繋がせてもらってなんとか走りだしたが…
山の中で、うごうごしたら…またまたヨワヨワ
やっぱ三ヶ月放置の二年モンのバッテリー
更にこの寒さで…完全に…ご臨終ダス
結局
10分ほど走って帰りますた
7662A41D-4C30-40F0-B7FE-C20E0DFE27D5
しかも
帰りにクロスアップに寄ろうと思ったら…
定休日でした( ̄◇ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわちゅうううぶ

いつも忘年会。新年会などなどと、、、、元ネタを持ってきてくれていたカワチュウブさん

ワシのワガママにつきあってくれてメヒコまで、、、、来てくれた

というか、、、、ニュージー大会観戦のときにワシをつれて行ってくれたカワチャン

今回は、、、膨大な動画と静止画を時系列に編集してくれてDVDにわざわざ焼いてくれた

Image

毎回忘年会・新年会のたびに、、、、酔っ払ってしまってまともに最後まで見れてなかった

やっとまともにみれた、、、あんがとぉ、、、、

なんか手前に変な瓶が映っているが、、、たぶん最後まで見れるでしょう、、、タブン、、シランケド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来た

ウワサとおり
あっけなく
そっけない封筒に…入って
4226D2E3-7C16-4305-BB9D-AA49429643DE

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年会

新年会
新年会
新年会
ぷぷふ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昼飯

昼飯
荷物と無事御対面完了

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜移動中

やっとメキシコ荷物とご対面へ…
1141CAB3-9771-4486-9E2F-BE075F73BF26

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご褒美

もろた\(^o^)/
60D4579B-E407-43EB-AE23-3B806B74E242
小学生の作文は御期待にそえたかどうか…微妙ダスだが(#^.^#)
とりあえずISDE完走の記念として
9CA404B7-2AA9-4621-AB67-208BE0C15DB7
ジャパンさんから
頂きました(^O^)/
ありがとうございますダス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣

毎年恒例の近所に!
1548E8AB-7169-45DE-B92C-2BCFBBDF32D5
今年はいつもより早めに来たら
6CBCA028-E8FF-4E65-9714-A506AB69B194
大行列
なので今年のお参りは
09D512BC-DBE0-4042-9B7F-FBA077EE78B2
世界遺産の方へ…何故かこっちの方が空いとる
798D02B8-78AA-46B1-90CE-5CBD1805A07C

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初走り

初走り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »