« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

プレゼント交換会

プレゼント交換会
プレゼント交換会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KGB忘年会

KGB忘年会
KGB忘年会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

128k

携帯の機種変更すた
1BFFCAD6-3936-457E-90FA-1B4F3AE7A3A6

最近のはWi-Fi親機にもなる機種があるみたいダス
メキシコ行きに買っちゃたれでタッチを活用出来るかぁ…
と思たが…
パケ放題設定が…高い
安い設定を選んだら…128k( ̄◇ ̄;)
どんなモンだろか…
やっぱ素直にスマートフォンしとけばよかったかぁ…
それにしても機種代って高いダスね!
っとその前に親機設定…ようわからん(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぐらだふぁみりあ

年末かしまし旅行に行っとるヨメ様からメールが来たCaoolzai 今年は置いてけぼりくらっても文句言えませぬ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お手入れ

お手入れ
お手入れ
お手入れ
お世話になっとるお山のゴミ拾い

| | コメント (3) | トラックバック (0)

思ひ出5

Img_0689

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさ久々

ひさびさ久々
ひさびさなシトと久々な山に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思ひ出4

おねぇちゃんとの思ひ出を載せだすと、、、、またアクセス数が増えた

フサベル好きなわしとしてはスウェ~デン

Img_0763

 ジョシ トロヒ~のおねぇちゃんたち、、、、

ワシって、、たっぱ低い方ではないと思うのダスが、、、でかい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思ひ出3

表彰式会場の入り口のおねぇちゃん

Img_0785 一瞬だったので、自分撮りで撮影ダス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思ひ出2

日曜は、、、往復4時間半、、、、お仕事1時間半、、、休みの日に早朝から起きてどうやねん

Img_0767

なんのキャンペーンおねぇちゃんか忘れたが、、、、髪の毛ムースでパリパリやった

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思ひ出

あぁあ

今日は今からお仕事行くダス

つまらんので

メキシコの写真を

Dscn0518

パレードのときのコロナビールのおねぇちゃん、、、ワシ表情硬い?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

1ヶ月ぶり

1ヶ月ぶり
バイク乗った

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二品目

二品目
タイ風焼き豚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちんちゃん

ちんちゃん
ひっさびさに…ふらふらっと寄った!完全にタイ料理屋になっとる

元気そうでなによりダス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週もかぁ

今週もかぁ
今週末こそバイクに乗ろう思たが…訳あってチャリだす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寄り道

寄り道
最寄り駅の立ち呑み屋!
ふらふらっと寄って酔った!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太っとる

二週間ぶりにジムに行った

で、、、体重計に乗った、、、

3キロ増量、、、、やばいダス

メキシコから帰ってきても、、、、同じ勢いで食べ続けておる

週末にさえバイクにも乗ってないのに

しかも、、、週末はお昼間っから、、、ビ~ルかっくらってたら

そらぁ太るわなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あわわ

昨日のおhige書いた後に、、、各ブログを定期巡回したら、、、

人望多いこの方のここにも、、、、たぶんアクセス数はスンゴイとおもう

で、、、そこをみるとさらに

某有名なJNCCにも出店される方のこんなとこにも

今日記を書く前にさらっと見たら、、、、この方まで、、、しかも、、、おhigeに直リンク

って

ことで、、、、ようやく落ち着きだした、、、おhige日記もまたもやアクセス数が、、、

まぁ、、、こんな注目していただける旬な時は今だけなので、、、皆様のご厚意に甘えますダスねん

で、、、

そんなことなら、、、、もっと超々々々大作(中身は小学生作文だけど)になっても、17日間のいろんなことを書けばよかったかな、、、

最初は筆が(キーボードが?)進まなかったけど、書き出すと、、、あまりにも濃い17日間だったので、、、書きたいことだらけ、、、

レースまでのメキシコのでの出来事、レース中のサポートの皆さんの活躍(ピットはもちろんライダー全員のジャージ洗濯、飯の用意などなど)ほんと書き出したらきりがありません

ほんとに言いたいことは、、、このバイク三昧な濃い17日間は、どう書いても伝わらないし感じられないのかなぁと思うダスねん、、、とくにワシの作文では???

でも、、、一緒にこの時間、空間を過ごした人たちはそれぞれの立場で感じられたと思うのダスねん

それがやっぱISDEであり、、、いろんな方が語ってくれていたISDEなのかなぁ

思います

だからこそ、、、、ワシからもやっぱ勧めたくなるのがISDEなのかなぁ

なんてね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あらまぁ

ISDE期間中は、、、記録的なアクセス数でワシの走り以上に驚きデスタが

帰国後3週間超ようやく普段の常連さん?だけの数くらいに落ち着いてきマスタ

こちらで紹介していただいて、、、下手な作文も載せてもらったことを

読者数が少ないおhige日記に書いても

たいして広がらず身内だけですむからよいかなぁ~

おもったら、、、、、こちらまでにも、、、、これがほんとのビッタマげたぁか?ぷぷぷ

ってオヤジぎゃぐ飛ばしている場合でなく

アクセス数が桁違い?下手な作文が身内だけの話でなくなってシモタ

って、、、HUSABERG BLOGに紹介してもらった時点でもう、大変なことか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼

お昼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャリ

チャリ
しんどい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日のお昼

朝から宿舎の草刈り!

ひと汗かいたあとは、
EED443DF-713F-4258-B7A1-9191AF70654F
しかも今回は
ABA573D1-1925-4A81-ABF3-8D8459AA8C18
せっせと集めたサービス券で

あとは
お昼寝(( _ _ ))..zzzZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四十だろうが五十だろうが

肩の調子が悪いダス、、、、で、、、少し前にこんなのを目にしてから

どうも気になる

横着なワシだすが少しは調べて、整形外科にスポーツドクター云々と書かれた人がおる病院に行った

レントゲンとって、、、、

五十肩ですね、、、っと

しばらく様子見ましょう、、、って

もう少し積極的に治療していく方法はないのかぁ、、、やっぱ、、そんなもんダスかね

Catms6d3で、、、手に入れたのはこれだけ

さて、、、おとなしくしているつもりはないが

今週もバイクに乗る予定はなし、、、だが、、日曜日はチャリ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

計測

計測
計測
計測
午後からヨメ様とお出かけ!
最近、革靴で歩くのに足裏が痛い

のでフィッチング〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »