« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

パレード中

えらい騒ぎダスよん!F5D4BA98-B9D6-4577-A948-0F9C3E09D349B626C323-2688-4A68-8648-E222C5C56042

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パレード

準備中B8358EA5-4E8E-42F5-AB46-FA01D21B91D5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下見

エンヂューロ一個目
F3A9B3E2-1B8A-4B7A-AD3D-63620CF52612
日本のお山みたい!レース関係なく遊びたい

EF140E7A-CCE1-4A55-A497-6182829FE188
クロステスト
牛糞、馬糞、サボテンだらけ
でもフラットターンだらけで
気持ち良さげ…晴れとれば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二十八日その二

昨日!ちなみにワシのiPodタッチは日本時間のままなので…?
ってこと

パルク入りする前に慣らしを兼ねて、ちょっとコースの下見
ほんの一部だけど、相変わらずパサパサに乾燥していて、ワシの苦手なハイスピード林道?しかも、カチカチ路面にベアリングみたいな浮砂!さらに深いウオッシュアウト‼

パルク前に
ムースを入れました

高度二千mのためか、ムースがパンパン!
大丈夫かぁ…ワシ

ネガティブなことばっかり書きましたが、
ヤル気満々で頑張るダスよん!
フサベルサービス兄ちゃんダス
AF93C763-ECB9-43A3-B714-56C80F87DD2B
ハッスルステッカー世界発信
5C03DD61-7001-419C-9602-B2B90714094C
クラブJEC
83DCFD59-FE96-495F-9BB5-FDB965DA7151

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二十八日

本日o(^▽^)o
朝から受け付け
夕方に車検ダス

ダス4CA1452F-3D9D-4674-9CD3-FA48EFD4841D

| | コメント (3) | トラックバック (0)

メシ

速いシトはメシも旨い
ごっそさまダス
221D6E26-FCC5-46F7-A366-74C2FC1A7102コノシトは食べるシト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試走

テストトラックはカチカチフカフカ ダスティダス
B3BB990E-4A03-4BEA-BD4D-3AA5E201FF6E

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マシン

やっと画像入れれた

0A2B42DC-B6AB-43EA-9B44-7D1A570A0483

| | コメント (6) | トラックバック (0)

出来た

本日は、皆マシンのセットアップ!
ワシもなんとか完成したダス

画像はまだダス
今晩なんとかアプリを入手したいダス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

時差ボケ

今夜中の三時
昨日からほとんど寝て無いのに
さっき1時に寝たのに眼がさえる
コレがそうなのかぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やど

到着!すげぇ部屋
ツーベッドルームにリビング、ダイニングキッチン

アプリ買えて無いので、画像はまだダス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついた

衝動買いしてiPad
使い方ようわからん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラス

ラス
もうすぐ飛行機!これから、携帯なし!衝動買いしたiPodタッチがどぉ使えるかぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ!四Cさんだぁ

あ!四Cさんだぁ
あ!四Cさんだぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シッパツ

シッパツ
京都駅に走っとるなう!混んどる…阪神高速乗るなう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワクワク

目が覚めた、、、、4時過ぎに

眠れませぬ

暇だから、、、日記

20101025044259

昨日

これを見ていて

荷造り最中に買いに行きますた

一万四千円(税別)もするパッチを

もうひっしのぱっちダス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余韻

20101023222558

5051830_818008102_220large

昨日はしっかり酔っ払っていて、、、、ちゃんとこんな写真を撮っていたのを忘れてた

昨日はこれなかった人たちから、、、メールや電話をもらいました、、

ってことで、やっぱりシアワセ者ダスね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シアワセ者ダス

001_2 昨日は、、、装甲甲斐していただきますた、、いや壮行会ですね、、、ボケてる場合じゃないですね

まじうれしかったです

いろんな人に来てもらえました、、、

5年ぶりのヒトや

永遠のライバル?なヒトや、、、

みんなに言葉をかけてもらって、、、アワワなワシは、ココロをイッパイ鍛えてもらえました

いろんなココロ折れないためのモノもいただきました、、、あんがとぉ

007_2 いつも

お世話になっている

JERRYSさん

ありがとうございます

楽しんできます!

006重大発表を抱えた花屋さん、、、

花屋さんらしいウィットが効いた金額ですね

実は、、、、ゼッケンは実は758だったらしいダス、、、

二月にはワシからお祝い渡させていただきやす

005おみっちゃん、、、MASAやんいつもあんがとぉ

いつも一緒にレースしてきたならではなモノだす

懐かしいダス

009 裏は、、、、こんな感じになってますた

みなさまぁ、、、あんがとね

004 こんなのも作ってくれました

ごっち先生!あんがとぉ

これをみながらゴッち先生におせ~てもらった楽々フォ~ムで走るダス

008 SAMちゃん

ココロおれそうになっても

これでビンビンだす(w

あんがとぉ

もうホント、、、とにかく走るダス、、、、もちろん楽しみながら!

みんなありがとうございました!!

頑張ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タノシイね

タノシイね
タノシイね
タノシイね
タノシイね
タノシイね
もうワケワカランクライ頑張るしかないダス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリガトゴサイマス

アリガトゴサイマス
OAナカジマ様、gyotsuマネージャー様!お気持ちしっかり頂きますたダス!ホントは…このお二人が一緒に行けないのが寂しいダスが、もう頑張るしかないダスね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストアサレン

ラストアサレン
今更ジタバタしてもしょうがないダスが…少しでも走ってないと不安!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロ折れないために

来週の今日はもうメヒコだすね

もうじたばたする間もないダスね

もう一回くらいバイク乗るかな、、、、ラスト朝練したいな

で、、、後は今までしてきた自分を信じるココロとそれを折れないように頑張るだけかな

先月、、、、マサ亭にお邪魔した時、、、、

013

書家でもある、、おみっちゃんにこんなのを貰いますた

しかも

014

巻物ではないです、、、、よ

016

書の解説?思い?ダス、、、

書の意味を聞き、、、、おみっちゃんの書いてくれた思いを聞き、、

涙線の弱いワシは、、、、あやうくメヒコのファイナルクロスゴールまでとっておいておこうと我慢しているモノがこぼれそうになりますた、、、、、ダス

おみっちゃん、、、あんがとぉ!!!ダス

がんばるね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トウジヨウ

トウジヨウ
メヒコシッパツまで、とうとう一週間前となりますたダス!来週の今頃はコロナビールで…
で、書こうと思っておったネタを書こうと思ったら…本日届いたビッタマに!コス様あざぁーす!こんな載り方もイイッスね!秋祭りホント楽しかった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラスマエ

ラスマエ
朝練も残すところ、あと二回!今日はベルちゃんダス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼケン

決定されたみたいダスね、、、、ゼッケン

ワシ、、、755、、、、泣こうがGO!ダスね

くじけそうで泣きそうでも、、、、とにかくGO!行けぇ!ってことダスかね

まぁ、、、それはいいんだスが

なんか連番だったり、振り分けられたような番号だったり、、、いろいろ法則性のある番号ダスね

ワシの後ろにライダーはいるのかなぁ

あああ、また、不安のタネが、、、増えた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハピバスで

ハピバスで

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今月ヨテイ

今月のよていは、、、我が家のカレンダー

Img_0593

まずは

明日で

ワシ、、、、、

Img_0595

46歳ダス

その三日後、、

Img_0596

血痕記念日ダス、、、いや結婚ダスね

さて何年目なんでしょう、、、30歳のときに血痕かな、いや結婚ダスね

で、、、

今年は特別な行事が

Img_0597

メキシコに向けて出発ダスねん

ガンバろっと

その前に、、、装甲甲斐してもらえるみたい、、、いや壮行会ダスね、、、ありがたい

ガンバろっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラスト3

ラスト3
昨日は二日酔いでまともに乗れんかった…ので、今日は朝練!でも今更怪我したく無いので軽めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウタゲ

ウタゲ
本日…朝から雨!
で…ダラダラ何もせず、なのに夜はまたまたマサ亭!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタァ

キタァ
メヒコ行きの案内が届いた!いよいよダス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブルー、、、マリッジではなくISDEブルー

ISDEまでもう気づけば一カ月を切りました

どうしていいか分からず、、、焦るが落ち着く術もワカラン

今週は、、、練習相手になってくれそうな人はみなそれぞれ忙しそう、、

で、、、、どうしようか、、、焦っておったら

ゲロ汚さま夫妻にヒラッテもらって、、、、ある山に

久々のお山ヒルクライム三昧、、、アドバイスもらって気持ちよく登れました

まぁ一発目から登れないと、、、ISDEではつらいかも

でも

どのヒルも気持ち良くのぼらせてもらい、、、ワシのおやじギャグにも付き合っていただき

ブルーな気分は、、、、ブロンズにメガケテきらきらでけました

あざぁっす~

あ!

今日の田舎に泊まろう!、、、小森純だぁ

かわいい、、、、スっピンも

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »