« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ケイワイ

最下位横浜空気読め!ばぁかばかばぁぁか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イマサラながら

昨日は、、、4月以来の阪下ですたが、、、、今更ながら、、、阪下のコースは嫌いダス、下手ダス

バンクコーナーはもちろん、、、直線も、、、疲れる走り方しかできません、、、しかも遅いだす

3324624_627924262_213large

フォームがだめダスねぇ

お散歩できていた総帥様とか野暮用で来ていたゴッち先生とかストレス発散で来ていたマサ様とかに、、、、

今更ながら基本中の基本をおしえてもらう、、、、

たとえるなら、、、、英語のテスト前に、、、今更ながらアルファベットABCを聞いているような、、、、

こんなかんじでISDEは大丈夫なのかぁ、、、、

まぁそれでも、、、今となっては、、謙虚に基本を聞きまくって着実に完走を目指さなければね

今週末もガンバっろ、、、どこ走ろっかなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サカシタ

サカシタ
4月以来かな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アサレン

アサレン
この方は仕事のストレス発散らしいダス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマトフオン

プチ酔っ払いの電車帰り道…ツィタ見出したら…携帯ではモノ足りない?エクスペリア欲しくなつたあ!ヤバいね〜そんな金ない!
で前に座っとるおっちゃん…城島の二十年後に似とる!ってブログでツブヤク?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメ

アメ
休みなのに…いつもとおり5時に目が覚めた…が…スンゲイ雷雨…朝練も行けない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロテン

ロテン
ロテン
ロテン
ロテン
まだバイク乗らすに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アサレン?

アサレン?
今週はここダス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツミコミ

ツミコミ
してもらいますた!ってワシの箱忘れてませぬかぁ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヨイヅミ

ヨイヅミ
本日、プチ宴!で早朝シッパツ!で明日はヂィガタケフリーライドパーチィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒトリ

ヒトリ
本日の朝練は久々の独り!集中力キラサズがんがろう!まずはサンドォギャップコース!でサンドォコーナー!ダス
しまつた!タオル忘れたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コクチ「RideisLife」

モトクロス・トライアル・エンデューロのトップライダーが11月13-14日プラザ阪下に
集結!

日本初となる3カテゴリーが手を取り合い、それぞれのエキジビションマッチが繰り広
げられるイベント、それが「OFF ROAD BIKE PARTY 2010 Ride is Life」。
モトクロス・トライアル・エンデューロの競技はもちろん、メインコンテンツには、ス
ーパーモタードを含めた4 カテゴリーからライダーが集まり、初の本格的なエンデュ
ーロクロスを開催。

このイベントはライダーがファンのみなさんに自分たちパフォーマンスを見ていただく
ために企画しました。

これは絶対見逃せません。

11月13-14日は、ぜひプラザ阪下にお越しいただき、この新しいパワーをお楽しみくだ
さい。

Rideislife_rogo詳しくは … http://rideislife.com までモトクロス・トライアル・エンデューロのトップライダーが11月13-14日プラザ阪下に
集結!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マタマタ

マタマタ
あの一枚が載ってますた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンチガイ

例のこれ、、、、ワシこのリンクからしか見ていなかったので、、、、単にhpの一部に載っているもんだと思っておったが、、、、よく見ると最新newsとしてのトップページなのね、、、、、、今更ながらビックらこいたぁ

で、、、、気合が入ったのかわからんが、、、、今日のスイムは、、、、ノンストップで1000m泳いじゃった、、、!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウワァワ

照れますダス

気合入ってきますダス

| | コメント (4) | トラックバック (0)

またヤツテモタ

またヤツテモタ
残業で遅くなって…さらにひっくり返してしもた…工具箱

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニヅクリその2

ニヅクリその2
一人ヒトハコだと勘違いしてて、ちょっと前に厳選したブツを詰め込んだ…が!何箱でもオケと聞いて…詰め直し…まぁフタハコあれば十分ダスねん!で…こんだけコンテナ積み込みすると、シッパツ当日何持って行くんだろ?
サァ荷物リスト作ろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アサレンその前に

アサレンその前に
宿舎の草刈り…今年伸び方が異常?いつも夏前と年末だけなんですが…今年臨時に…さあ〜遅朝練行こう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒルトレ

ヒルトレ
職場のアルバイトさんが家から持ってきますた…とりあえず昼休みにワンセット!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クンレン

クンレン
本日、関東大震災の日?ってことでお役所は…非常参集訓練ダス…地震で電車が止まったってことで最寄り駅のふた駅手前から徒歩ダス…トホホ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »