トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

オールクリア

本日、とうとう、ヨメ様に、、、、ISDEに行くことを白状しますた、、、

さらに、、、、借金のお願いもしました、、、

さぁ、、、後は頑張るのみだス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スンごいことダスねん

もうほかの有名ブログで知っている人も多いと思いますが

ワシのところにも、、、情報が来たので、、、、微力ながら発信ダス

で、、、何か?って、、、、いろんなことに挑戦し続けている田中太一選手がとうとう、、、てかやっぱり、、、てか、、当然、、、てか、、、いよいよ、、、

以下田中太一選手からのメッセージです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





みなさんこんにちは。田中太一です!!
この度、来る6月6日(ロック&ロック)の日、オーストリアのエルズベルグ鉱山で開催
される
史上最強のエクストリームエンデューロレース″エルズベルグロデオ″に出場すること
になり
ましたのでご報告いたします。

このレースは、バイクで崖や岩場などを上り下りして、速さを競うものですが、世界中
から集
まる1000台の参加者のうち完走できるのは僅か30名程だと聞いています。
トライアルの世界ランカーだった自分にとって、チャレンジし甲斐のあるイベントです
ので、
世界中の有名なライダー達を相手に、是非とも日本のオフロードシーンをアピールして
きたい
と思います。

また、僕達のパフォーマンスは日本の若者にとっても興味深いものだと思います。
トライアルのショー、DVDのリリースなどで、すでにアメリカ村で知らない若者に声を
かけてもら
えるようになりました。
エクストリームとストリートの架け橋を渡っていくスタイルで、これからも新しい道を
切り開いて
行きたいと思います。

エルズベルグはクレイジーなイベントです。帰国後、僕が更に手のつけられない男にな
ってい
るかもしれませんが、今後とも宜しくお願いします。

最後に、今回のチャンスをくださったKTM様、その他スポンサーの皆さんや応援してく
れる熱い
方々、いつも刺激をくれている尊敬すべきライダーの方々、本当にありがとうございま
す。

それでは良い報告が出来ますように!!
奈良県桜井の自宅にて・・・

田中太一

エルズベルグhttp://www.youtube.com/watch?v=0pZ2PoZXDrs
HP www.roots-tr.jp
ブログhttp://ameblo.jp/roots-taichi/
動画http://www.youtube.com/watch?v=JJKPf_ZkHXo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日ある失敗して、、、ブログを一度消した、、、ら、、、全部消えた、、、で、再生、、、できたのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年5月 »